保管庫通信2

音楽の話、ガジェットの話、マンガの話

9月の弾いてみた動画



twitterに弾いてみた動画がちょこちょこアップしてます。ざざっと紹介。

タイトル「9月の弾いてみた動画」ってなってますが嘘です。8月のも10月のもあります。細かいことは気にせずに。

 

 

B'zはかっこいい、が難しい。 

 

広島のガールズバンド・リツカ、かっこよい。オクターブ奏法なイントロにかってにリードギター重ねました。そのうち1曲まるまる弾いてみたもアップしたい。


リツカ 1st demo「ブルーモーメント」trailer movie

 

 

Halo at 四畳半は新譜が出たばっかり。全曲ギターかっこいいのでどんどんコピーしていきたいです。


Halo at 四畳半 "ユーフォリア" (Official Music Video)

 

クレイマンズ・ロア

クレイマンズ・ロア

  • Halo at 四畳半
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ポルカドットスティングレイ、最近聴き始めたんだけどギターめちゃくちゃかっこいいですね。。ギターフレーズがどツボです。だいたいの曲で弾きまくり、すごい。


ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV

 

 

とこんな感じで最近の弾いてみた、でした。