保管庫通信2

音楽の話、ガジェットの話、マンガの話

Halo at 四畳半のライブに行った話



Halo at 四畳半のライブに行ってきました。

 

 

満員のCave-Beで初っ端から全開ですよ。荒削り剥き出しの熱量をこれでもか、ってぶつけてきて上がるしかないじゃないかそんなのは、さ。

 

ワンマンで見せたいろんな表情は抑えめに、今回は激しめセトリで攻めきるぞ、っていう意思が見えるわ伝わってくるわ。

 

40分だったか50分だったか、まぁワンマンほどじゃないにしても長めの持ち時間だったけど、緩むこと無く突き進んでくれたし、なんなら後半になるほどよくなっていった。彼らの熱量にフロアが追いついてきた感じだろうか。1曲目から相当ウェルカム雰囲気だったけども。

 

どの曲もよかったけど、リバース・デイがまぁよくて。終始鳥肌立ってた。かっこいい以上の音を鳴らしてくれる彼らがそこにはいたよ。

 

ツアーを終えて一回り成長した姿を見れて幸せだった。次に観れるのは3月かな、心待ちにしています。

 


Halo at 四畳半 "リバース・デイ" (Official Music Video)

 
リバース・デイ

リバース・デイ

  • Halo at 四畳半
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes