保管庫通信2

音楽の話、ガジェットの話、マンガの話

日食なつこワンマンツアー「時差呆け矯正ツアー」広島編に行ってきました。



日食なつこのワンマンライブに行ってきました。

 

日食なつこ / komaki って表記で2マンライブだと思ってのんびり行ってたら遅刻した。ドラムの方、komakiさんって名前なんですね、知りませんでした。。。

 

歌・ピアノ・ドラム、ってシンプルな構成だからこそしっかりと歌が届いてよかった。CDのそのままと言わんばかりに丁寧に歌ってくれることが多くて、だからこそ逆に感情込めて歌う曲がすごく響いた気がしたよ。いいさじ加減だなー、と思ったり。

 

MC多めのおかげか会場の空気とてもなごやかで、ちょうど気持ちのいい塩梅で観れました。普段行くワンマンってもっとオラオラしてる感じのが多いから笑

 

LIVE JUKEって会場のチョイスがまたよくて、19階の高さから夜景とともに観れるライブってのはなかなかに贅沢なものだなー、と思いながら音楽とビールをいただきました。

 

Live Juke ライブジューク 天空のライブハウス

 


日食なつこ「レーテンシー」9th MV

  

 

ジャケットの鸚鵡。直に見ると怖かった…。

 

 

鸚鵡

鸚鵡