保管庫通信2

音楽の話、ガジェットの話、マンガの話

ドッグフード買い太郎 Jimo Cafe ライブ終わりました



11/11にドッグフード買い太郎でライブしてきました。ギターを弾きました。

ライブに出演するのは9/30のドッグフード買い太郎のライブ以来で、今年はなかなかバンド活動ができていないので、ほんとステージに立てるのって幸せなことだなー、って思いながらギターを弾きました。まぁ、Jimo Cafeステージないんですけどね。

 

ライブの様子が小刻みな感じでアップされてますのでよかったら観てください。

 

 

導火線と意見あたりから名前をよく聞いてたdréveがえらくかっこよくてすごい勢いで話しかけてしまった。ラルクがすごい好きって言ってたけどギターソロの入り方で確信してしまったよ。エフェクターボードがあまりにも素敵だったので写真撮らせてもらいました。

 

 

なお私のボード

 

打ち上げではcotlaの上東兄様とも久々にダラダラと話せて楽しかったです。きっとあの場にいた人の中で一番付き合い長くて、気付けばもう10年とか経ってるんじゃないですかね、びっくりだよ。こういう文章をmixiでダラダラと書いてる頃からのお付き合いです。

 

バンド続けるってのは音楽続ける、ってことと一緒のようでまた違う難しさがあるよなぁ、とこの歳になるとよく考えます、というか感じますね。相も変わらずライブハウスに足を運ぼうと思います。ちょっと頻度減ったけど…。

 

 

cotlaの新曲を貼り付けてこのへんで。


だっ打っ駄  PV / cotla

 

 

あ、ドッグフード買い太郎の公式サイトができたんでそちらもぜひ。

ドッグフー堂 ドッグフード買い太郎の公式サイト