保管庫通信2

音楽の話、ガジェットの話、マンガの話

ドッグフード買い太郎BANDでライブしてきました。



 9/30にドッグフード買い太郎BANDでライブ出演してきました。

ライブの前日にはスタジオの様子がアップされてました。 

 

 

 

セトリはこちら。

 

ライブ映像はこちら。

 

 にーいが勝手にやりました。

 

 

ドッグフード買い太郎BANDは何度か手伝っており今回もお呼ばれしてライブしたわけなんですが、今回コーラスとして永末かをるが初出演。CDで聴いてたあのコーラスだ!とスタジオから興奮してましたが、小道具あれこれ引っ張り出してくれてコーラス1人参加、っていうそれ以上の存在感出してくれたように思います。ベースのにーいさんも買い太郎と一緒にふざけまくって、スタジオから本番までやってて楽しかったです。

 

さて、次回ライブは11/11(土)広島Jimo Cafeにて。こちらもドッグフード買い太郎BANDでの出演になります。どうぞよろしく。